100均アイテムってスゴイ
DSCN3310.jpg

大人気!ダイソーエリーちゃんのお洋服です。

お待たせしました。さっそくダルちゃんズに着せてみましたよ~





DSCN3222.jpg

18番のプティハートです。




DSCN3300.jpg

ピンクは黒いスパッツ




DSCN3295.jpg

イエローは白いスパッツが付いています。




DSCN3297.jpg

今回の靴は、踵がすっぽり入りました。
ピンク・イエローとともに、白い靴です。




DSCN3301.jpg

105円とは思えないほど凝っています。袖にもレースが付いていますしね!
襟がちょっとイマイチですけど値段から言えばこんなものでしょう。
イエローの方もスパッツ黒だったらよかったのにな~。

スモックみたいなトップスが可愛いです。ダルには襟ぐりがちょっと大きいかな。
でも、十分許容範囲ですよ!

今回はもう一つご紹介。

DSCN3260.jpg

100円ショップmeetで見つけたお人形のシューズセットです。

別にすごく欲しかったわけじゃないんですけど、なんか無駄遣いがしたかったんですよね。
105円だしね。



DSCN3266.jpg

まあ履けます。

でも、白いパンプスは踵が浅すぎてイマイチです。




DSCN3269.jpg

黒いのはミュールです。結構踵が高いです。




DSCN3294.jpg

お得かどうかはよくわかりませんね。使えるかな~コレ・・・・・。




DSCN3291.jpg

せっかくなので、適当にコーディネートしてみました。
せっかくのクマバックがあんまり映えなくて申し訳ないです。




DSCN3288.jpg

「久しぶりの出番なんだから、もう少しちゃんとした服で写真を撮ってほしいよな。」
「そうだよね~、モノちゃんの言うとおり!」




DSCN3286.jpg

「そうそう、モノちゃん足直してもらったんだって?よかったね~!」




DSCN3287.jpg

「ヤフオクでパーツを譲ってくれる方がいて、トゥイーティダルの脚を手に入れたんだってさ」




そうなんです。モニターをガン見して色合いが大丈夫そうだったので落札して修理しました。

DSCN3259.jpg

ほとんど色が変わらないでしょう?やったー!!って思いました!
左足をひざ下からトゥイーティのものに交換しています。
で、オビツだったモノモノさんのボディも元のデフォルトボディに戻しました。
これで仲間はずれじゃないね!

グルーヴさんのお人形は全部肌の色が微妙に違うから壊れると大変です。
色白さんが多いので、オビツボディのホワイティでも色が違って気になるしね~。
オビツは可動部分が多いのでポーズが付けやすかったのですが、遊び過ぎてゆるくなっちゃったので思い切って交換しました。久しぶりの違和感のない体に感動です。




DSCN3292.jpg

モノちゃんよかったね!

100均レポートでした。


[2013/02/25 22:30 ] | エリー服 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リボンねこがいっぱい | ホーム | 100円ショップとUFOキャッチャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ