スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
100円ショップとUFOキャッチャー
DSCN3226.jpg

忘れないうちに書いておくかと、3つ記事を書くとさすがに疲れますね。

これ!この被り物可愛くないですか?
世の中には、可愛いものが溢れています。




DSCN3236.jpg
UFOキャッチャーでとったぬいぐるみが被っていたものなんです。
ハムスターとかパンダとかもありました。(パンダ欲しい)
でも、とれるところにないんだもんな~。
この子達は一発でとれてウハウハ!
200円でとれました。うふ



DSCN3235.jpg

ベッツィーと大きさを比べるとこのくらいです。
ちょっと大きめですが、髪の毛がもっさりしているのでいい感じにかぶれました。髪型が崩れにくくてイイかもです。




DSCN3222.jpg

で、ベチちゃんたちか着ているのは、ダイソーエリーちゃんの新作ドレスです。
スパッツもついているんだぜ~!!!
新しいものが出るたびに進化するエリードレス。侮れません。
これで105円。すばらしい!




DSCN3234.jpg

ベッツィーだとちょっと袖が長いですが、萌え袖だと思えば問題ありません。
ダルだったらピッタリかも。
エリーちゃんは3色展開なので、もう一色種類があるんじゃないかと思うのですが、この種類では、黄色とピンクしか見つけられませんでした。

ちなみに下に履いているズポンはアゾンのハーフパンツです。




DSCN3229.jpg

たまらんね。かわいいね。




DSCN3238.jpg

で、よせばいいのに、ゲーム機にこんなのもあったからとってみたのですが、初めの一つは一発でとれたんですけどね~。お揃いでもうひとつと欲張ったらそれがぜんぜんとれなくて、結局1,000円つぎ込んじゃいました。そして狙っていたやつはとれないというお約束。くそ~!!!ギャンブルって怖い!

こんなに苦労してとったやつなのですが、顔が出る部分が小さくて、ベチには被れませんでした。





DSCN3239.jpg

仕方がないので小顔の艦長にかぶせてみました。




DSCN3242.jpg

似合う




スポンサーサイト
[2013/02/22 14:17 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<100均アイテムってスゴイ | ホーム | 東京散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

