東京散歩
DSCN3163.jpg

16日の土曜日にバスツアーで東京に行ってきました。
東京タワー→スカイツリー→明治神宮 のコース。
旦那の趣味(サッカーチームの応援必勝祈願)関係の旅行だったのですが、スカイツリーに行きたかったので家族で参加しちゃいました。



DSCN3156.jpg

お天気が良くて、追加料金払っていちばんてっぺんまで登っちゃるぜ!と思っていたのですが強風のため上ることができませんでした。うえ~ん




DSCN3173.jpg

視界はものすごくクリアだったので残念でした。




DSCN3181.jpg

悔しいので、マザー牧場ブースの東京タワーパフェを頼んでみたのですが、
ムース系ってさ~、微妙ですよね~、味が・・・。
娘と分け合って食べたのですが、ほとんど私が食べました。なんだかな~。




DSCN3189.jpg

で、今回のツアーの大本命、スカイツリーは
やはり強風のためエレベーターが動かず、上ることができませんでした。

あううう~


ソラマチ散策したんですけど、買い物が目的じゃなかったからな~。買うものないし。




DSCN3198.jpg

んで、最後はパワースポットでもある明治神宮へ。
もう、なんかご利益ありますように!!!

明治神宮から表参道がとても近かったのですが、時間がすぐきちゃって全然回れませんでした。
家族連れじゃ無理だよね~。
お天気良かったですが、寒かったです。




DSCN3256.jpg

お土産~!ソラカラちゃんかわいい!売店でも可愛かった!




DSCN3246.jpg

東京タワーではこれ!可愛いのでマーブルチョコとそのミニチュアのキーホルダーを自分のために買っちゃいました




DSCN3252.jpg

ベッツィーと撮っても可愛い~

スカイツリー、いつかリベンジするぜい!!!





スポンサーサイト
[2013/02/22 14:05 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<100円ショップとUFOキャッチャー | ホーム | 普段着の艦長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ