普段着の艦長
DSCN3201.jpg

友達が、ドールショウで買ったお洋服を着た艦長を見たいというので写真を撮りましたよ~!



DSCN3203.jpg

浜寿司にあったガチャで取ったニャンコを膝に乗せています。




DSCN3217.jpg

カッコいいでしょ!このジャケットコート。DRAGONってタグが付いていました。
コートとハイネックカットソーとコーデュロイパンツを別々に購入したんですよね。
ドールショウのミリタリーアクションフィギュアを扱っているブースで、お店のお兄さんに艦長に似合いそうなカジュアル服を見繕ってもらいました。





DSCN3216.jpg

ジャケットの後ろもなかなかキマっています。
ボタンとかがね~、本当にちっちゃいの!よく出来ています。




DSCN3220.jpg

中のタートルネックカットソーは頭から被るタイプです。後ろが開いていないんですよ~!頭が小っちゃいフィギュアだと普通に着られるんだ~!!!巨頭ドールばかりで着せ替え遊びしているので新鮮でした。

カジュアルなお洋服ってあんまりなくて探すの大変でした。
あと、チャイナ服とか、ホスト風スーツとかも買ってありますので、おいおいお披露目したいと思います。(どういうラインナップ?)




DSCN3214.jpg

あと、ダイソー行ったら欲しかった椅子が入荷していたので、大人買いしてきました。長くドール関係の物を集めているので、しまう場所がなくなってきました。どうしましょう。でも、とりあえず買っちゃう。だって、後悔したくないんだもん!ひとつ105円だしね!

あとね、ちょっと不満なのが、艦長の靴が無いんですよ~!
探しているのですが、サイズに確信が持てなくて。
デフォ靴がブーツだったので、細身のパンツではブーツが履けなかったんです。男性用の靴ってなかなかお手頃なものが見つからないんですよね~。通販してみて履けなかったら悲惨だしな~。男女兼用できないんだもの。女子靴なら、いっぱい持っているんだけどね~。




DSCN3212.jpg

この椅子、前に見かけたときはピンクと水色しかなかったから買えて嬉しい!
でも、全色買っちゃったってことですよね。あ~あ・・・。




DSCN3213.jpg

靴がないとやっぱり今ひとつきまんないね。
ごめんねキャプテン!(一応あやまっておく。)

スポンサーサイト
[2013/02/22 13:23 ] | ジャン・リュック・ピカード艦長 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京散歩 | ホーム | 限定版キタ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ