限定版キタ~!
DSCN3146.jpg

限定版28巻と30巻ゲットしました~!!!Amazonで。

28巻には少佐のカラフルストラップ
30巻にはサプリメントスペシャルが付きます。




DSCN3147.jpg

28巻にはこれ!
今発売している限定版のラバーストラップには興味ないんですけど、
これはP.A.N.D.R.Aに入るともらえるやつなんで欲しかったんです。(←アホ)




DSCN3150.jpg

いやんカワイイ~
開けるのもったいないから、箱で飾っとこ~っと




DSCN3154.jpg
DSCN3153.jpg

よく見たら、ディスプレイカードも入っていました。
どうしろと!切り込みを入れろと!絶対無理!!!

金の少佐ストラップも商品化されないかしら。
幹部になればもらえるというやつ。

お次は30巻の限定おまけ。サプリメント総集編のvol.2です。
なぜ、vol.2を入手したかというと、こちらには描き下ろし漫画があるから!
(vol.1は表紙が可愛いけどコミックスに載っているものの総集編だけってかいてあったのでいいかなって)

DSCN3152.jpg
中身をちらっとだけネ

すごいサービス精神です。
ザ・リバースとザ・リバースアナザー。
プレイしてみたいようなみたくないような・・・。
(乙女ゲーはアンジェリークしかやったことありません。)

公式が病気とファンに言わせたいみたいです。いいよ、ワタシ乗ってアゲル(←何様だ)

でも、葵ちゃんの男バージョンの髪型は好みじゃないナ(オカッパ好きなくせに!)


ああ~ん、全巻そろえたいけど、今月は我慢の月よん。
ふう~

[2013/02/13 16:52 ] | ヲタク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<普段着の艦長 | ホーム | ヲタク魂が再び燃え上がっちゃう~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ