ドールショウへ行ってきました。
DSCN3120.jpg

家族の許可が出たので行ってきました。
前日、KAZUさんからメールがあって一緒に行けることになったのも嬉しい~!
(メールに気付くのが遅れて、夜中に電話してごめんよ・・・)




DSCN3098.jpg

高速バスの中から。
お天気が良くて、富士山が綺麗に見えます。それだけ寒かったってことね・・・。




DSCN3101.jpg

いつもの通り、お買い物に夢中で写真撮るの忘れちゃっているんですが、*chocola*様の素敵なブースだけ撮らせていただきました。シャーロックのカスタムさんたち~!ホビットもいます。再現率すごすぎです。




DSCN3109.jpg

休憩所で隣に座っていた方が、ベッツィーのお買い物狙いだということで持ってきていたドールを見せていただきました。左が私のベーシックブロンドです。ニットドレスも可愛いな




DSCN3110.jpg

帰りは渋谷でKAZUさんと岐阜のお友達と3人でロクシタンカフェに行きました。
憧れのカフェ飯です。パンがお代わり自由~♪美味しかったです。




それでは戦利品のご紹介~!
今回は前半ですぐに資金が尽きてしまって(なぜだ!)後半指をくわえて泣きながらのウインドウショッピングでした。欲しいものいっぱい!ドールショウって楽しいです。




DSCN3121.jpg

まずは一番狙いだった「Me!」様。
もう少し明るい柄の着物が欲しかったのですが、これしかなかったのでとりあえず買ちゃいました。
このディーラーさんはベッツィー本体も扱っていてびっくりしました。おまけで髪飾りを一つ頂いちゃいました。ついでにもう一つ可愛いので購入しちゃいましたよ。




DSCN3123.jpg

前回のドールショウでいらっしゃらなかったので、今回は絶対買っちゃるぜ!と思っていた「ジャスミン」様。茶色と色違いのピンクのコートも欲しかったのですが、売り切れで買えませんでした。ほっこりしていて可愛いです。




DSCN3128.jpg

「PRIMP DOLLS」様 プチブライス用のお着物です。おまけに髪飾りを付けてくれました。可愛い!




DSCN3124.jpg

見るたびに欲しくてしょうがなかったクマBag。今回は我慢せずに購入です
「JUNNO」様です。ちゃんと中に小っちゃいものが入るようになっています。




DSCN3125.jpg

「*chocola*」様でテヤンサイズのOFを購入。ウチの艦長にどうかなと思って。




DSCN3126.jpg

アクションフィギュアのミリタリーファッションと小物を取り扱っているところで購入。艦長にと思ってって~!今回ハゲに貢ぎ過ぎじゃないだろうか!!!おかしいな、ベッツィー関係を縦断爆撃していこうと思っていたはずなのに~!!!!!





DSCN3130.jpg

財布がスッカラカンになっちゃって、アゾンのワゴンも漁れませんでした。
根性でこれだけ。しましまパンツはどうしても欲しかったので買っちゃいました。




DSCN3113.jpg

東京に遊びに行くとき、家族にお土産はひよこって決めているのですが、こんな可愛い東京駅バージョンがあったので買ってみました。




DSCN3117.jpg

箱を開けても可愛いです。煉瓦の箱に、下は線路になっています。


おこづかいはカラになっちゃいましたが、心は満腹~
節約に励まねばなりません。次回に向けて!(←オイ!)

スポンサーサイト
[2013/01/23 11:43 ] | ドールイベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヲタク魂が再び燃え上がっちゃう~! | ホーム | やっと3連休が終わったと思ったのに>>
コメント
またしても戦利品が沢山ー!
クマバッグ私も毎度手に取ってしまいます(笑)
ドールショウ欲しいものあり過ぎて困っちゃいますよね(^.^;迷って他を見てから戻ってみると無くなっちゃってたり!
私もこないだ行ってきたのでお着替えさせて遊びたい衝動にかられてます〜

[2013/01/25 07:34]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
や、やはり買い過ぎでしょうか・・・i-202
自分では、ものすごく我慢したつもりだったのですが、こうして戦利品を振り返るとそうでもないですね。クマBagはものすごい誘惑ですよね~!イロチで大人買いですよ。ふふふ!なかなか東京へは行けないし思い切って買っちゃえ~!な勢いでのお買い物ですが、実は頻繁にドールショウに行っているような気がします。あ、ゆうた君お迎えおめでとうございます。見ましたよ~!いいな~!!!あざといニーソで半ズボン。可愛いって罪深いです。
[2013/01/28 11:13]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ