やっと3連休が終わったと思ったのに
DSCN3090.jpg

娘のクラスがインフルエンザで学級閉鎖ですよ~!!!今日から3日間お休みになって、土日挟むから、今週いっぱいお休みってことですよね・・・。がっくり。




DSCN3084.jpg

学校がお休みでも、宿題をお休みの日数分出されるので大変です。丸付けまで親がやらなきゃならないので、一緒にお勉強しなければなりません。漢字のトメとかハネとか、そんな細かいこと覚えてないよ~!見本を見ながら一生懸命お勉強です。また、テストで先生が付ける合格点の細かいこと。まあ、そこまで見なきゃならない先生も大変ですけどね。




DSCN3086.jpg

さっき、やっと娘がそろばんに行ったので写真撮りました。シエル君可愛い
今、ダルちゃんたちは全部同じディーラーさんのアリス服を着ているのですが、似合いすぎて着替えさせたくなくってね。ふりふりってたまらないですよね!




DSCN3077.jpg

で、何が見せたかったというと、ドールショウで買ってきたリカちゃんキャッスルのレースアップブーティを自慢したかったんです。あ~、ダルの脚線美
新発売のストラップシューズも踵が高くていい感じみたいなんですよね。アゾンの予約商品の赤い靴も気になりますね~。20日のドールショウどうしようかな~。


[2013/01/16 17:37 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドールショウへ行ってきました。 | ホーム | 観に行ってきちゃった!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/18 15:10]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お返事が遅くなってすみません。
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
なかなか近くにドール好きっていませんよね。
プーリップを扱っているお店も近くにありませんしねi-201
私もすごく嬉しいです。コメントありがとうございます!
[2013/01/23 12:09]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ