ハッピーハロウィーン
もう、10月も終わりですね~!昨日から、急に寒くなりましたね。こたつ出さなきゃだな~。

風邪を3週間も患っています。いい加減、咳をするのも飽きましたよ。早く健康な体に戻りたい~!

さて、今日は万聖節前夜ですね!イベントを検索していれば、なにかやっているのかなぁ。外に出ると、風邪が悪化しそうなので行けませんが。

081030_2238~0001

せっかくなので、ハロウィンぽい写真を!と思ったのですが、あんまり、考えて写真を撮らなかったので、ダメダメですね~・・・・・もっといたずらっぽい写真がとりたかたのにな~(反省)

081030_2241~0002

ココちゃんは、ネコミミモード
ダイソーで売っていた、子供用の髪飾りです。他に、ウサミミとか、クマミミとかも有りました。ホントは、デズニーランドに売っている髪飾りが欲しくて、デズニーランドに行ったとき、ショップで探していたら、全部売り切れだったという。ミニハットの髪飾りとかもほしかったのに~!いつも間が悪いんです私。
はっ!これ、ネコミミじゃなくて、トラミミだったりして~!!!

081030_2251~0001

「お掃除、おそうじ、らんららら~ん

ちがうって!魔女の箒だもん!ココちゃんは、トラにゃんこの使い魔なの~!

081030_2252~0001

「そうなんだ~。にゃ~お!お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうにゃ?」

いやん!かわいい~
ココは、リカちゃんのアリス服です。靴下を黒にしました。かわいいにゃ~

081030_2239~0003


モノモノちゃんは、美少年計画を一時中断して、アリスモードです!
いつも同じじゃつまらないので、この前作った紫色のアイに交換しました。
薄い色のアイは、びっくり目(くわっとした、びっくりしたような目のこと)になる!というので、試してみたかったんです!

081030_2313~0001

ウイッグの色が薄ければ、そんなに違和感ないみたいですね~。

081030_2311~0001

100円ショップで、ミニハットの付いたカチューシャをみつけて、使えるかな~とおもい、2種類購入したのですが、びみょ~に合いませんでした。かえって小さい帽子の方が可愛いですね!

081030_2305~0001

びみょ~な大きさでしょ!来年は、もう少しがんばりたいと思いました。


[2008/10/31 09:29 ] | ドールいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桃栗三年柿八年と熱気球! | ホーム | 美少年計画!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ