スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけてしまっておめでとうございます。
DSCN3051.jpg

今日から3学期が始まりましたよ~!
ご無沙汰しておりました。
写真のファイルがいっぱいになっちゃって、つい、整理するのが面倒でね・・・。

12月は久しぶりにアニメ映画を見に行ったり、
(GOTHIC MADE 良かったよ~!F.S.Sが好きな人は見に行ってほしい!)
スジちゃんにお誕生日プレゼントをもらったり、楽しいこといっぱいだったのですが、全然更新できませんでした。




DSCN3059.jpg

お誕生日プレゼントにクマちゃんの置物と鳥籠のオブジェをいただきました。
小物をセットして玄関に飾ってあります。可愛いです。スジちゃん、ありがと~




DSCN3058.jpg

お着物のベッツィーちゃんの背景は、ミスドのスヌーピー福袋です。1,000円のやつです。
カレンダーとブランケットと小さいタッパー2個ついてます。
なんだか無性に欲しくなっちゃって~!!!
ドーナツ・パイ10個分の引換券もついているので、お得ですよね~。
2,000円のやつは、さらにエコバックとハンドタオルが付いていて、可愛いスヌーピーの箱に入っています。
こちらも20個の引換券付。購入した店でしか引き換えはできないそうです。




DSCN3053.jpg

昨年はあんまりやる気が出なかったので、今年は前向きに生きていこうと思います。うむ。
つたないブログでありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト
[2013/01/07 14:25 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<観に行ってきちゃった! | ホーム | イチョウ狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

