くるくるベッツィー、お迎え~!!!
DSCN3009.jpg

2008年タイニーベッツィーベーシックブルネットちゃんです。
箱なしで、中古でお迎えです。




DSCN3010.jpg

くるくるヘアーを崩して、アフロっぽい髪型にしたかったので、綺麗な巻き毛がくたびれた子が欲しかったのです。で、ヤフオクに挑戦。500円からスタートで、しばらくライバルが現れなかったので、しめしめと思っていたのにさ~!最終は3,000円超えちゃいました・・・。オークション、難しい。




DSCN3012.jpg

あんまり遊んでいなかったと、前オーナー様がおっしゃっていましたが、片足の関節がゆるめだったり、全体的に薄汚れていたり、中古と未開封ってちがうんだな~。
でも、思っていたより綺麗な子だったのでうれしいです。むしろ、綺麗すぎかも。
これからいっぱい遊んじゃうぞ~!!!


[2012/11/22 15:00 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イチョウ狩り | ホーム | 森ガール風?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ