[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イチョウ狩り
DSCN3034.jpg

いえ、銀杏拾いはしませんでしたけど。
昨日、娘の持久走の応援に行ったついでに、ちょっと行った先の公園で野外撮影してきました。
ベッツィーは小さいから、持ち運びが楽~!




DSCN3033.jpg

イチョウの黄色がとっても綺麗。




DSCN3022.jpg

お洋服はアゾンのぴあにーものお洋服。バックはリーメントです。
サロペット可愛い~!




DSCN3047.jpg

秋のイチョウを堪能しちゃいました。うふ!


今日は、スジちゃんとエヴァQ見てきました。
カヲルくん、久しぶり~!!!
シンちゃんとのデートシーンがいちいちいやらしくて萌えました。
あと、ゲンドウ×冬月は健在ですね(←何言ってんだか・・・)
続きは2年後ぐらいかな~。楽しみです。






[2012/11/22 15:40 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あけてしまっておめでとうございます。 | ホーム | くるくるベッツィー、お迎え~!!!>>
コメント
お久しぶりです!
とっても綺麗ですね~。ベッツィーちゃんも可愛い!この前の黒髪のベッツィーも可愛かったです。ベッツィーはドールコーディネイトレシピにも結構洋服載っているので作りがいがありそうですね。
エヴァQまだ見に行ってないです~。シンジくんとのデート!楽しみです。
[2012/11/22 21:24]| URL | ふみ子 #- [ 編集 ]
ふみ子さんへ
一度、イチョウで写真撮ってみたかったので、念願かないました~!
ベチも、あれよあれよと3体目です。こ、怖いわ・・・
そう、型紙が結構載っているんですよね。作りたいのがいっぱいありますよ~!うふふi-80
エヴァQはね、ま~、今回で完結ではなくて続きがあるそうです。
[2012/11/22 22:36]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

