Happy Halloween
DSCN2984.jpg

あ~・・・、今年もハロウィン用のお洋服を作れませんでした。
仕方がないので、ドールショウで買ってきたアリス風お洋服でも着せて自分を慰めますか。
半そでがちょっと寒そうだけど、可愛いからいっか。




DSCN2992.jpg

背景に使ったのはこのリースです。この間、小学校の授業参観の時に、娘と一緒に作りました。
夏に育てた朝顔のツルを使ってリースを作るのですが、ツルが少なすぎてすぐ折れそうだったので、ワイヤーで強化したら、ツルが影も形もなくなっちゃいました。もう、わっかになってればいいんでしょ~、的ななげやり感があります。もう少し、こう、どうせならほっこり系の物が作りたかった。でも、材料とかも娘チョイスなので文句は言えません。




DSCN2990.jpg

「今年はとうとう、お菓子もケーキもなしか。いたずらするの決定だな」

わ~!きゃ~!!許して~!!!
急いでお菓子、用意します。なんちゃって!


スポンサーサイト
[2012/10/31 16:04 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<森ガール風? | ホーム | 紅葉がはじまっていました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ