草津へ行ってきました。
DSCN2877.jpg
先週の土日に、草津へ1泊2日の小旅行へ行ってきました。
まあ、旦那のサッカー観戦のついでに観光、みたいな~。
観光はあんまりできませんでしたが、温泉には浸かってきたのでまあいいかなと。




DSCN2833.jpg
車で高速で行く途中に、みぶハイウェーパークに寄り、




DSCN2832.jpg
レモン牛乳アイスなんかを食べたりしました。
味は、レモンケーキみたいな味で美味しかったです。




DSCN2856.jpg
とりあえず、草津についてから娘のために遊びなぞを。




DSCN2842.jpg
スキー場で1時間ぐらい、草すべりなんかして遊びましたよ。




DSCN2886.jpg
宿にチェックインしてから、熱帯圏へ







DSCN2889.jpg
入り口ですぐ、ドクターフィシュに噛みつかれてきました。
くすぐったかったです。
7歳の娘は怖くて手を入れられませんでした。ヘタレめ・・・!





DSCN2885.jpg

温泉熱を利用した施設です。
ドームに入った途端、旦那の眼鏡が曇りました。
面白いですね。





DSCN2897.jpg
わにとか。




DSCN2903.jpg
カピバラとか。
触れたんですが、私は触り損ねました。
おさるとか、アリクイとか、ラマとかには触ってきました。
熱帯圏では、おさわりOKの動物がたくさんいるので楽しかったです。





DSCN2880.jpg

本当は、こういうところへも行ってみたかったのですが、時間が無くて街中を回ることができませんでした。
熱帯圏に行った後、大滝の湯で温泉に入って、宿へ帰ってご飯食べて、7時半ごろに街中を回ってみたのですが、雑貨関係のお土産屋さん、全部閉まってるんだもんな~。観光地なんだから、せめて夜の8時までお店を開けておいてほしいものです。

朝起きて、9時にはチェックアウト、草津×水戸のサッカーの試合を見に行きました。
も~、しぶしぶ。




DSCN2913.jpg
で、スタジアムでNTTのフェアやっていて、スタンプラリーでマスコットつかみ取りでもらっちゃいました。




DSCN2914.jpg
これも。
じゃんけん勝負の末の、戦利品です。(全勝しましたよ!)
あ、撮り忘れたけど、お箸も頂いちゃいました。


DSCN2915.jpg

ドコモダケは可愛くて大好きです。
我慢して旦那につきあって良かった~。
今度は観光目的のみで草津へ行きたいな。


[2012/10/17 15:47 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紅葉がはじまっていました。 | ホーム | プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ