プレゼント
DSCN2784.jpg

ママ友に作ってほしいといわれたので、お洋服を作りましたよ~!
娘のお友達の女の子にプレゼントしました。

形は前作ったものと同じです。
シンプルな型紙なので、布地の柄でイメージが変わりますね。




DSCN2802.jpg

プレゼント用なので、リボンにレースを気持ち足しておきました。




DSCN2788.jpg

でも、上から見ないと、あんまり変わり映えしてないかもです。




DSCN2801.jpg

身頃はどんでん返しで作りました。このサイズだとひっくり返すのが簡単です。




DSCN2797.jpg

ワンピースは難しくはないのですが、ぶきっちょなので時間がかかります。
作るのに2日もかかっちゃいました。
もっと、ちゃっちゃとつくれるようになりたいです。
気に入ってくれるといいな~。


[2012/10/12 13:30 ] | お裁縫 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<草津へ行ってきました。 | ホーム | 黒髪の子、お迎え~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ