黒髪の子、お迎え~!
DSCN2747.jpg

ベッツィーちゃん2体目のお迎えです。
お友達来るの早ッ!!!
実は、箱に入れてしばらく隠していました。
お迎えはせめて、1か月に1体ですよねえ・・・。




DSCN2746.jpg

「ベッツィー ラブバニーズ ブラック」 日本限定っ子です。

ヤフオクの誰でも入札OK週間で手に入れました。
なんかいつも、欲しい子がいると、「ほらほらここいいるよ~、ちょっとお値段張るけどねえ~?」って、ヤフオクに試されている気がします。でもでもでも~、可愛いから(←正義!)いいんだもん!後悔しない。うん。




DSCN2749.jpg

他の方のブログで、ベッツィーの箱出しの時に、「もう、起きていいよ」っていうのがあって、すごく可愛かったんです。スリープアイ仕様のベッツィーならではですよね。




DSCN2756.jpg

きゃー!可愛い
黒髪大好き~!
ダルでも、黒髪のスニのお迎えをあきらめたので、すごく嬉しい!!!
そのかわり、黒髪のダル用ウイッグをたくさん持っていますけど。




DSCN2757.jpg

衣装も可愛いです。水色のレオタードみたいな衣装のベーシックブロンドとは箱を開けた時のテンションがまったく違いますよ。エプロンにウサギの刺繍がしてあります。スカートのボリュームがありすぎて、よく見えませんけどね。




DSCN2751.jpg
「いや~ん、えっち~!!!」

失礼失礼。
お洋服は、ピンクのワンピース、エプロンは取り外しできます。ペチコートと、白いタイツです。
髪に結んである、ピンクのリボンは、頭に縫い付けてあり、簡単に外せないようになっています。




DSCN2760.jpg

お着替えしたいんだけど、このお洋服がすごく似合っているので、もうちょっと眺めていたいな。





DSCN2764.jpg

うふふふふ。
可愛いです。


[2012/10/11 12:06 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレゼント | ホーム | はじめての羊毛フェルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ