お友達が遊びに来てくれました~!
お友達のKAZUさんが、久しぶりに遊びに来てくれました。素敵ドールを連れて


DSCN2603.jpg
タイニーフェアリーのルイス君とエミリーちゃんです。
紫の完璧な女装のクラウド君はルイスで、赤のGジャンのエアリスがエミリーです。
私のリクエストで、FF7のコスチュームで遊びに来てくれましたよ~!!!




DSCN2598.jpg
ドン・コルネオを悩殺するために頑張った、完璧な女装。私もスクワットがんばったっけ。

今回は、つい、ルイス君に夢中で、エミリーは全然写真撮ってなかった。
もったいなかったな~。
でもね、KAZUさんがもってきたウイッグがいけないんですよう~!




DSCN2623.jpg

これ、

DSCN2622.jpg

白というか、ミルク色?のウイッグなんですけど、もうもうもう!ルイス君が可憐な美少女にしか見えない~!!!そして、ものごっつうお似合いず~と眺めていたいようなうつくしさ!




DSCN2617.jpg

お天気が悪いので、画質はあんまりよくありませんが、精一杯遊んじゃいました。
うちには1/6の小物しか置いていないのが悔やまれます。
無いよりはましかな~と、黒のシークレットソファーを出してみました。




DSCN2612.jpg

大きさが、ちょっと惜しいですよね。




DSCN2624.jpg

せっかくなので、しまってあった黒執事トレーディングアーツの銀食器も出してみました。
やっぱりちょっと小ぶり。
ろくな小物が無くてごめんよ。




DSCN2628.jpg

テーブルが見つからなくて、カウチも出してみました。
小物も充実させたくなりますね~。(うちの子じゃないけど)




DSCN2609.jpg

TFは、球体関節人形なんですけど、ボディがかってにグニャグニャ曲がるので、思うように表情が付けられなくて(特に手!)ポージングが難しかったです。慣れてくれば、セクシー写真もとれるかな~。←え?
お針子も上手なKAZUさんなので、ステキドレスをたくさん作って、また遊びに来てくれると嬉しいな~。今度はブロッサムボディで!

本当に久しぶりにカフェご飯やら、ロイズの生チョコやお茶のお土産やら、楽しくて美味しくて!KAZUさんは県内だけど遠いので、なかなか会えないから本当にうれしかったです。また、遊ぼうね~!!!



スポンサーサイト
[2012/09/28 12:09 ] | ドールいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はじめての羊毛フェルト | ホーム | 真っ赤な毒林檎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ