真っ赤な毒林檎
DSCN2563.jpg

「真っ赤な林檎はいかが?」



DSCN2570_20120924151447.jpg

「とっても美味しい林檎ですよ。」




DSCN2569.jpg

「大丈夫。毒なんか入っていませんとも。」




DSCN2573.jpg

「とても美味しい林檎です。」



DSCN2576_20120921111051.jpg

「シャリッ」




DSCN2583.jpg

「ほら、なんともないでしょう?」


イヤイヤイヤ、モノちゃん、倒れてますよ!絶対林檎になんか入ってる!!!

真紅のために買ってきた赤いドレスなんですが、若干袖が短いのが気になっちゃって。
もしかして、ジェニーじゃなくてリカちゃんサイズと間違えたかな~。んで、モノちゃんに着せてみたら、ぴったし。(身頃はぶかぶかですけどね)ブライスに着せたらちょうどいいんじゃなかろうか。後で着せてみよう。

去年はアリス、今年はプーリップもブライスも白雪姫ですよね。
モノちゃん、黒いウイッグとドレスを合わせたら、白雪姫みたいじゃな~い!そういえば、林檎の食玩(ぷちサンプルのヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理)があったから、それで撮影したくなっちゃいましてね~。お天気がず~っと悪くて、今日も曇っているんですが、もういいや!ちょっと画像がイマイチだけど楽しかったからいいや!




DSCN2593.jpg

モノちゃん、エターニアのウイッグ似合うな~
お目目も黒ければ、完璧白雪姫なんだけどな。




DSCN2588.jpg

「アップルパイ(←毒入り)もいかが?

やめれって・・・





[2012/09/21 11:36 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お友達が遊びに来てくれました~! | ホーム | ドールショウ35で散財してきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ