ドールショウ35で散財してきました。
お天気が不安定で嫌になっちゃいますね。洗濯物がたまってますよ。
曇りの撮影で、画像があんまりよくなくて申し訳ないです。

DSCN2551.jpg
よれよれですが、パンフレットです。毎回イラストが可愛いですよね
行くたびに、使う金額が増えていくような気がします。
計画してお買い物しなくちゃダメですね。

それでは、散財アイテムのお披露目です~!!!




DSCN2531.jpg
まずはお洋服から!

ハイジ風ニットワンピ。 *fairyland*様
ストライプアリスワンピ MIYUKI COLLECTION様

赤のニットワンピは、べち子を手に入れたら絶対着せたかったので、購入できて嬉しいです。
MIYUKI COLLECTION 様のところのアリス服は、前に購入した服が可愛かったので、やっぱり欲しかった!




DSCN2549.jpg
あと、お名前がわからなかったのですが、ジェニーのドレスをたくさん売っていたところで購入した赤いドレス。ちょっと豪華なので真紅ちゃんにいいかな~、と思い購入。(さっそく着せちゃってるし!)




DSCN2532.jpg
雅楽 様のところで、アンティーク風のお着物を購入。ステキ~!!!
リカちゃんサイズです。





DSCN2533.jpg
兎と帽子屋 様で購入~。
とっても素敵です。ミニハットなので、どんな子にも合わせられそう~
この手のアイテムって、かなりお高いのですけど、これ、セットで1,000円ですよ。嬉しい!




DSCN2543.jpg
アゾンのワゴンセール。
お買い得品満載!
半ズボンと7分丈Tシャツなら、ベチ子にもOK!
(でも、ウエストがきついのでマジックテープ半開きです・・・。)
そして我慢できずにベチ子に着せちゃってるし。




ココからは靴祭り~!どんだけ靴が欲しいの私・・・。

DSCN2541.jpg
アゾンのワゴンで見つけたフリンジスエードブーツとパパのブーツ(これは定価)
セーラー服もあったから、買っておけばよかったかな~。(予算がなかったけど)




DSCN2538.jpg
セキグチでmomoko靴。通販よりちょっぴりお得なので、気になっていたものを購入。





DSCN2540.jpg
リカちゃんキャッスル、リトルファクトリーで、レースアップブーティを購入。
眼鏡とカチューシャは105円です。
あれ、写ってないけど、リカちゃんのストラップシューズも購入。これ、ベチに使えると聞いたので。




DSCN2544.jpg
ベッツィー用にカチューシャを購入してみたのですが、キャッスルは太くて1個で105円。アゾンは細くて2個入りで105円でした。デコったりして使えそうです。




DSCN2535.jpg
そして、とうとう私もカエルデビュー。限定フォーチュンをゲットだぜー!!!

今回こまごましたものを中心としたお買い物でした。
ベッツィーのお洋服が欲しかったのですが、予算に合わないのと、すでに欲しいものがなくなっていたりして惨敗でした。今度は下調べをもう少ししてから挑もうと思います。




DSCN2524.jpg
最後に憧れのディーラーさん。胡兎屋様。お写真撮らせていただきました。
素敵です。可愛すぎます。はふ~!



スポンサーサイト
[2012/09/19 12:45 ] | ドールイベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<真っ赤な毒林檎 | ホーム | ドールショウに行っちゃうよ!>>
コメント
こっちにはお久しぶりで(笑)
わー!もっと早くに気付いていれば…っ
私もドルショ行ってきたんですよー1人で(笑)
ジュエも見てきました!
私も心揺らぐ~~けどダルっ子はもう増やさない…増やさないよ…と呟きつつ。。。
ウィッグが同じショートだったら飛びついていたかもな!!って感じです。
いっぱいお買い物~~!また写真を楽しみにしてますv
[2012/09/22 10:40]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
わ~!ドルショいらしてたんですか!ダメもとで連絡すればよかったな。
ジュエ、ほとんどドルカニっ子と一緒でしたよね。可愛いので、まじまじ眺めていました。あそこにいるとどうも緊張してしまって、見逃していることがいっぱいあるような気がします。一つ一つの密度が濃いんですもの。そう、いっぱいお買い物しました。富豪なら、もっともっと買いたかったです。びっくりするほど、諭吉に羽が生えて飛んでいきました。あう~!お披露目がんばりまっする!
[2012/09/23 17:57]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ