ドールショウに行っちゃうよ!
17日のドールショウ、行けることになりました。ヤッター!

DSCN2500.jpg
ちょっと皆様、グルーヴのブログをご覧になりまして?
ジュエが発売されるらしいじゃありませんか!!!
明日のドールショウでお披露目ですってよ!
で、17日の午前11時から予約開始なんですって。ど、どうしよう~~~~!!!

もう人数的に増やせないし、でも、持っているジュエと並べたい気もするし、どうしよう~~~~~!!!!




DSCN2501.jpg
モノちゃん、劣化が激しくて、着替えさせてたら手が取れちゃいました。替え手があったから直せたけど、ボディもだいぶゆるくなってきちゃったな~。




DSCN2504.jpg
とりあえず、この二人を連れて行きます。
ドールショウ、楽しみです~!!!


[2012/09/17 00:35 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドールショウ35で散財してきました。 | ホーム | サマンサタバサにタブラカサレ。>>
コメント
みたよ~
ジュエ~可愛すぎ!!
どうしよう~どうしよう~と悶絶しながら
悩み中です。
[2012/09/18 12:37]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
どうしよう~!って感じでしょ!
ドールショウでサンプル見てきたけど、ほぼ前のジュエとおんなじ感じで可愛かったですよ。メイクが若干キレイ目になっているぐらいかな。私も迷っていますが、定員オーバー気味なのでお迎え迷っています。でも、すぐなくなっちゃいそうな予感です。
[2012/09/19 12:54]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ