サマンサタバサにタブラカサレ。
DSCN2482.jpg

毎日暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ものごっつう、流行から乗り遅れていますが、つい可愛かったので買ってしまったコーラのおまけ。
ベッツィーちゃんも、英国を意識してタータンチェックのワンピースです。
リカ服なんですけど、サイズ的にはまあまあかな~。ちょっと首が苦しそうですけどね。




DSCN2487.jpg
オマケつながりで、リプトンのサマンサタバサリングチャームコレクション。
今回、数が少ないとか、可愛いとか、いろいろな方のブログで洗脳されちゃいまして、つい、全種類集めちゃいました。クマがかわいいけど、他はビミョ~。どう使えばいいのか難しいところです。




DSCN2497.jpg
サンバイザー、無理やりベチ子につけてみました。切り込み入ってます。




DSCN2499.jpg
うちで一番小顔の艦長でもかぶれませんでした。
娘にも不評でした。
あ~あ。





DSCN2490.jpg
でも、やっぱり並べると可愛いな。



スポンサーサイト
[2012/09/17 00:19 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドールショウに行っちゃうよ! | ホーム | 今日から9月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ