夏休みも終わりですね
DSCN2156.jpg

ベネッセの付録でついていたミニひまわり。
4つ種をまいたのですが、一つしかちゃんと育ちませんでした。
適当に庭に植え替えたのが敗因かと思われます。
だって、暑くて草むしりしたくなかったんだもん。




DSCN2454.jpg

先週の土曜日、那珂町のひまわりフェステバルに行ってきました。
まわりの畑がひまわりだらけになっていて壮観です。




DSCN2461.jpg

ひまわりの迷路とかもあって楽しいですよ!
迷路は途中で挫折しちゃいましたけど。





DSCN2459.jpg

ところどころに蚊取り線香が焚いてありました。
入り口にも虫除けスプレーが置いてあったり、とっても親切。

ただ、乾燥しているので埃がすごくて、靴が真っ黒になっちゃいました。

お昼を食べてから出かけて行ったので、出店とかは店じまいをしているところが半分ぐらいあって、ちょっと残念でしたけど、なかなか楽しかったです。また来年も行きたいな。


スポンサーサイト
[2012/08/30 11:54 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日から9月 | ホーム | タイニーベッツィーのお迎え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ