タイニーベッツィーのお迎え
DSCN2406.jpg

最近、取りつかれたように検索しまくっては、思いを募らせていた子をお迎えしちゃいました。
待ちきれなくて、即開封まつり~!!!




DSCN2408.jpg

白い箱の中には、水色チェックの小さい箱。




DSCN2411.jpg

ぎゃー!髪の毛が乱れてる~!!!

2007年のBasic Betsy Blonde(ベーシックベッツィー ブロンド)
です。オクで、新品未開封、ラスト1個だそうです。プレ値でほぼ3倍・・・。
でもいいんです。欲しかったんだもん!いっぱい遊ぶもん!!
KAZUさんに、代理で購入してもらっちゃいました。ありがとう~!!!





DSCN2420.jpg

髪の毛を、歯ブラシで整えて(髪の毛とかすのにいいそうです。)
とりあえず、この前ダルに作ったワンピースを着せてみた。

ぴったり!




DSCN2423.jpg
おすわり~!

可愛い!デレデレ




DSCN2417.jpg

あと、トスカのオカッパの子も欲しいのです。
お揃いが着せたいのです。
ドール欲しい病が止まらないです。はふ~、

[2012/08/16 23:27 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休みも終わりですね | ホーム | ロケ地訪問~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ