[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冷たいデザート
DSCN2131.jpg

「今日は蒸し暑いので~、冷たいデザートを食したいと思いま~す。みんなの分も、頼んでおいたよ!」

あんまり早く頼むと、アイス、溶けちゃうと思うのですが・・・。




DSCN2136.jpg

「ココは~、パフェとかき氷で、モノちゃんは抹茶かき氷で、シエル君もパフェで、真紅ちゃんは大人だから、アイスでいいよね!」

ココよ、2つも食べるつもりなの?お腹壊すよ!
ディスプレイメンバー分のデザートを頼んだのね、ココちゃん。




DSCN2143.jpg

「ん~・・・」




DSCN2137.jpg

「待ってると溶けちゃうから、先に食べちゃお~

おいおいおい~!!!全部食べちゃいそうだね・・・。




DSCN2126.jpg

100円ショップのmeetで見つけた、スウィートチャームです。
105円にしては、なかなか出来がよかったので、悩んで5個だけ購入してきました。ソフトクリームとかもありましたよ!売り場では、同じものがひとつもなくて、種類がたくさんあるみたいでした。かき氷は、イチゴとか、レモンとかも欲しいな~。




DSCN2141.jpg

むう。100均ストラップコーナーは要チェックですよ!





[2012/07/05 12:12 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロケ地訪問~! | ホーム | 再現って難しい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

