ぴかぴかピカリン!艦長をお迎え~♪
DSCN1983.jpg

昨日の台風が嘘のようなお天気です。
小学校は1時間遅れで登校です。
昨夜は、家が吹き飛ばされるかと思いました。この前の雹でやられた車庫の屋根の修理がまだだったので、プラスチックの破片が吹き飛びました。危ないからはずしておかなくっちゃダメですね。




DSCN0951.jpg

私、トレッキーではないのですが、新スタートレックの大ファンなんですよ~
今年の3月15日にヤフオクでお迎えしてしまった彼。
PLATZのアクションフィギュアです。同じシリーズで、データとウォーフも出ています。
データとウォーフも欲しくなっちゃったらどうしよう!
スタートレックと言えば、今度出る、プレイメイツ・トイ社、コマンドシリーズのDr.マッコイもちょっと気になります。もう、予約閉め切っちゃったしな~。

我慢できなかったんです。
だって、送料含めて3,500円だったんですよ~!
定価が一万円以上するやつなんですよ~!
お迎えするしかないでしょう~!!!




DSCN1939.jpg

ブリスターパックって、開封が楽チンでいいですね。
装備品にハンドフェイザー、トリコローダー、レシクの笛がついています。それより、アールグレイのお茶セットのほうを付けてほしかったな~。




DSCN1979.jpg

この前やっと手に入れた、ダイソーのインテリアチェアーに座らせてみました。
サイズはピッタリかな。
ああ、艦長、ステキ




DSCN1981.jpg

1/6スケールなので、お着替えもできますよ~!
ちゃんとお洋服も脱ぎ脱ぎできます。(きゃ
お洋服、どこを探せばいいんでしょうかね~。ホットトイズとかイケそうな気がするのですがどうなんでしょう。

足も大きいので、女子靴しか持っていないから新しいのを買わねばなりません。
ああ、貢いじゃいそうな予感・・・!


スポンサーサイト
[2012/06/20 13:10 ] | ジャン・リュック・ピカード艦長 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ディズニーシーに行ってきたよ! | ホーム | キャプテンだしね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ