黒髪の坊ちゃん
世間は衣替えだというのに、真っ黒スーツを撮影したくなりまして~。

DSCN1791.jpg

久しぶりにコミックスが出たので~、ネクタイの坊ちゃんでも撮ってみようかなと思って、ごそごそしてみました。なんとなく黒髪ウイッグで撮影~!




DSCN1793.jpg

曇りだからか、ウイッグが黒いからなのか、今日はシエルのお顔が白飛びしちゃいまして、まともな写真がない・・・。カメラ替えてから、少しはましになってたのにな~。




DSCN1795.jpg
こう、エラソーにしている感じにしたかったのですが、なかなか思うように撮れないものですね。本とかの小道具も欲しいところです。お茶ぐらい、出せばよかったかな。




DSCN1801.jpg
シエル君の来ているジャケット、Azoneのお洋服なんですけど、燕尾なんですよ~!
このお洋服のセットのパンツは、ハーフパンツなのですが、今回は長ズボンにしたかったので、ジェニーのサラリーマンスーツのズボンを無理やりはかせています。しわしわですまない坊ちゃん!




DSCN1805.jpg

シエル君、黒髪も似合うじゃん!眉毛青いけど。
眼帯もすればよかったかな?



スポンサーサイト
[2012/06/01 23:09 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<霧に霞む海の公園で | ホーム | ポッタ~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ