スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
芸術の森に行ってきました
日曜日に笠間に行ってきました。午後から、ポレポレでサッカーのパブリックビューイングがあるとかで。母の日なんで、食事もすべて夫もち、というので仕方なく付き合うことにしました。で、午前中は芸術公園で家族でがっつり遊んできました。お天気良くてよかったです!




DSCN1572.jpg
芸術公園だけあって、素敵なオブジェがいっぱいあるところなので、一度ドール撮影したいな~、と思っていました。せっかくなので、急いでモノちゃんをくるんで、鞄に入れていきました。お洋服、着の身着のまま・・・。




DSCN1573.jpg
日曜日だったせいか、いつもより人が多くて。落ち着いて写真撮れませんでした。
コスプレ撮影会なんかもしていたようで。そういうのにまぎれて写真撮れば恥ずかしくないかな~、とも思ったのですが、仲間がいない分、よけいいたたまれない感じでしたよ。ふふふ・・・。




DSCN1584.jpg
あらやだ、鞄が写っちゃっているわ!芸術的な写真が撮りたかったのに。向こうの方から、子供の声が聞こえてきたのであせっちゃってたのね。




DSCN1585.jpg

ちょっと家から遠いけど、わりと頻繁に遊びに行く公園なので、いつかリベンジしたいな~。




DSCN1581.jpg
ボケちゃってますけど、笠間と言えばつつじなので。




DSCN1580.jpg
モノちゃん、腰がガクガクして、上手く持てないから、写真がブレブレです。ボディ交換した方がいいのかな。長く遊んでいると、オビツボディでも、関節がゆるくなっちゃうみたいです。




DSCN1588.jpg
この日限りで、ヘリコプターの遊覧飛行もやっていました。
乗ってみたかったけど、大人6,800円子、供3,800円では、一万円超えちゃうので、さすがに手持ちがなかったです。乗った人は、お天気良くてよかったね!




DSCN1590.jpg

2時ぐらいから、旦那の大好きなイベントへ。
試合は残念ながら負けちゃいました。
お夕飯は、旦那のおごりで回転ずし~




DSCN1606.jpg
旦那と娘に、母の日のプレゼントまでもらちゃいました。
大事に使うね~!可愛い
自分のママには、シャツジャケットみたいなやつをプレゼント。この前来た時に買ってあげました(安かったけど)あと電話して感謝の意を伝えましたよ!



スポンサーサイト
[2012/05/15 09:09 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<文化人形風のボンネット | ホーム | 水玉とストライプ>>
コメント
素敵な母の日でなによりでっす♪

頻繁に行く所~にこんな素敵なところが~良いですね★やはり、お外撮影はいいな~~
[2012/05/15 22:33]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
車で1時間ぐらいかかるんですけど、子供が喜ぶのでよくいきます。長い滑り台があるんですよ~!
野外ロケは上手くすれば素敵な写真が撮れますが、緊張のため、ポージングが上手く出来ませんよ。開き直るにはまだまだ修行が足りません。
母の日、ちょっと楽しかったです。やはり、食事をおごってもらえたのがポイント高かったかな~!
[2012/05/16 09:34]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

