スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地獄のゴールデンウイーク・・・
DSCN1326.jpg
アリスコスのシエル君が可愛すぎて着替えさせられません。



今日は子供の日で、晴れてよかったですね!

我が家のGWは、娘と私が風邪をひいてしまって台無しでした。ううう。4月30日から娘が食べ物と飲み物を受け付けなくなって、学校を5月1日・2日休んで、3日4日に私にその風邪がうつって、今日に至ります。娘はそろそろ回復したかな。私も明日の朝にはよくなっているって信じてる。体重が4㎏も落ちちゃいました(喜!)。でも、夕食が食べれるようになって、さっきお風呂に入る前に体重を測ったら、2㎏戻ってた。がっかり。

娘が学校を休んで2日目の夜、担任の先生から電話がありました。同じような症状で休んでいる子が、5人も居たそうです。病院では、ウイルス性のものではなく、お腹の風邪だといわれたのですが、ちょっと不安になりましたよ~。以前ノロウイルスにかかったときは、もう、つらいなんてものではなかったので。あんな思いはもうしたくありません。思い出しただけでぞっとしますよ。

ずっとお天気が悪かったので、具合悪いのを押して、お掃除と洗濯に一日を費やしました。少し体が軽くなった気がします。埃では死なないけど、具合は絶対悪くなりますよね。

GWもあとのこり1日。なんか楽しいことがあるといいのに。


スポンサーサイト
[2012/05/05 23:45 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まるで、お饅頭です。 | ホーム | 誘惑のセーラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

