スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
箱庭
DSCN1314.jpg

今日は暖かかったですね。でも、朝は少し肌寒いので、娘に何を着せて学校に行かせればいいのか悩むところです。一応ニュースで天気をチェックしているのですが、海沿いのせいか、地域の天気とずれがあるんですよね~。海は車を少し走らせないと見えないんですけどね。

少しずつ、大掃除を断行しているのですが、風邪をひいてしまいまして、なかなか進みません。大物も袋に入れているのですが、来週まで回収がないので家の外に放置したまま。すっきりするのはまだ先ね~・・・。




DSCN1290.jpg
天気が良いのに、お片づけも思うようにいかなくて悶々としていましたので、気分転換にドール撮影ナゾ。もう、現実逃避しすぎ~!!!




DSCN1309.jpg

ほったらかしの庭ですが、毎年春になると、お花がいっぱい咲きます。




DSCN1316.jpg

真紅が着ていたドレスを引っぺがし、ルナテックアリスのウイッグを付けたシエル君です。眉毛出してると、すごいツンツンぶりです。




DSCN1317.jpg

お花とドールってすごく合いますね!
木曜日は家庭訪問です。
それまでにはお片づけを形にしたいな~。


スポンサーサイト
[2012/04/24 20:30 ] | シエル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<誘惑のセーラー | ホーム | クローバー>>
コメント
いいなー!
お庭にお花でドール撮影!手近でいいなーー(^^)アリスのウィッグで、ちょっと不思議の国の森チックですねv
[2012/04/28 19:29]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
自分の庭で撮影してるんだから、文句あるか~!て感じです。
でも、向かいの家の親父がよく、監視してるんですよね・・・。
うちの庭は、ほとんど手入れしていないので、植物がわさわさ生えていて、ドール撮影にはもってこいです。昨日少し、草むしりしたので、かなり空間が寂しくなりました。
奥に見える蕗も、もう少しで食べごろよ~!うふふ!
ルナティックアリスのウイッグ、シエルに違和感なく似合います。色合いが似てますしね。ボリュームがあって素敵ですよ~!
[2012/04/29 01:56]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
すごい!いいなーお庭いいな~~~憧れるな~~~
まさしく、アリスの世界ですよ~~~~~~!!!

ようやっと、イロイロ抜け出しまして~ブログUPしました★
[2012/05/02 00:08]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
なかなか綺麗に撮れました。外撮りマジック!春はお花がいっぱいでいいですよね~!
ルナティックアリスのウイッグ、気に入っています。シエルに似合う~!!!
ブログ、さっそく見てきましたよ~!スマホを使いこなすクマが可愛い!手にしっくりなじむ感じ?
[2012/05/02 06:03]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

