クローバー
DSCN1213.jpg
なぜか突然人形遊びがしたくなって、モノちゃんで着せ替え遊び。
現実逃避ともいう。




DSCN1238.jpg
ほんとうは、パッツン前髪のアッシュブロンドのショートウイッグで撮影会をしたかったのですが、もうウイッグのゴムが伸びきってしまって使い物にならないので、同じ色合いのストレートを付けて撮影しました。でも、このウイッグも大きめの物なので、頭から浮いてきちゃってダメ~!!!




DSCN1233.jpg
お人形の小物類も整理しないと、限界が近いです。




DSCN1239.jpg
今日は少し曇っていて、ちょっと晴れ間が出た隙に撮影しているのですが、撮れた写真の色合いが面白いです。





DSCN1264.jpg
一番使っている、ハニーブロンドの耐熱ウイッグに変えてみました。
やっぱり、この金髪のウイッグがいちばん好きかな~。
サイズもピッタリだしね。


明日から、娘をお迎えに行かなくても済む~!
3時下校予定だしね。
お片づけも、スピードアップするぞう!お~!




[2012/04/17 15:00 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<箱庭 | ホーム | 桜で撮影~!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/19 13:14]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
クローバー、芝生のなかで目立つので子供たちが踏んでいきます。
なかなか使えそうでしょ?荷物が届いて安心しました。お役にたててうれしいです。うふ!
[2012/04/19 17:05]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ