[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桜で撮影~!
DSCN1180.jpg

私の住むところでも、昨日からやっと桜が咲き始めました。
今年は桜の開花が遅いですね~。
11時40分には、小学校の通学路途中のローソンまで、娘を迎えに行かねばならないので、今年は桜とドールとの撮影は無理かな~とあきらめていたのですが、あんまりお天気が良いので、去年見つけた公園で桜とココちゃんを撮ってきました。時間がないので、やっつけ写真ですが、写真を撮れないで悶々としているよりはいいかなと、思い切って行ってきましたよ~!




DSCN1183.jpg

去年はモノちゃんで写真を撮った枝。着物と桜っていいな~。




DSCN1185.jpg

うちの近所には、背の高い桜の木しかなくって、なかなかピンクのお花の中のドール写真という憧れのシュチュエーションで写真が撮れません。




DSCN1184.jpg

今日は二組ぐらい、お年寄りがベンチに座って桜を見ていました。
人が少ないのがココのいいところ。
でも、やっぱり人形の写真を撮影している私って、不審者みたいですよね・・・。




DSCN1193.jpg

八分咲きぐらいですかね。週末お花見に行けるといいな。




DSCN1196.jpg

家の荒れ庭も春めいてきました。




DSCN1212.jpg

うちの庭の芝生に、ちょこっとクローバーが生えてきました。
(さすが荒れ庭・・・)




DSCN1205.jpg
クローバーに寝転がせて写真を撮るのも夢だったので、上手くすれば人目を気にせず撮影できる場所が確保できるかも!




DSCN1211.jpg
こういう感じ!いいですよね~!!!







[2012/04/12 11:33 ] | ココ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クローバー | ホーム | スマホ>>
コメント
桜いまから!!
桜、もう大阪は散っちゃってますよ~
咲き始めの、ピンク色の桜いいですね~!ココちゃんも得意げ★
うちも来年は、和服でやってみよう~!
[2012/04/14 03:09]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
着物は去年からココに着せっぱなしというのは内緒です。
でも、和服と桜っていい組み合わせですよね~。自分でも着物が作れるようになりたいわ!桜が満開なのに、今日は雨でガッカリデス。
[2012/04/14 16:59]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
愛媛ももう散っちゃってます~。
散る前に!と私もドールと写真撮ってきました。やっぱり、人目が気になりますよね・・・。(汗)
桜もココちゃんも綺麗で見ていて笑顔になってしまいました。e-266
[2012/04/14 20:32]| URL | ふみ子 #- [ 編集 ]
ふみ子さんへ
桜ってお花が1週間持つか持たないかですものね~、お花見!
外撮りも、堂々としていれば案外気にならないものなのかもしれません。でも、外でドール写真撮ってる人って見たことないですからね~。桜って本当に綺麗でわくわくするお花ですよね!
[2012/04/15 15:52]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

