スマホ
昨日はすごい嵐でしたね~。うちも車庫の屋根が一部吹き飛びました。
ホームセンターで直してもらったところが取れちゃったので、直したところって弱いんだな。
今日は青空で、いいお天気だけど、風がまだ強いです。

DSCN1035.jpg

んで、ガチャってきました!スマートフォンストラップ。
自分のは普通の携帯なんですけどね。
使いこなせそうになくて。




DSCN1031.jpg

全部で8色です。しかも100円ガチャ!蓋が取り外せて、好きな写真を入れることも可能だそうです。




DSCN1042.jpg

1/6ドールにはちょっと大きいかもしれませんけど、頭が大きい子には、なかなか合うのではないかと思います。




DSCN1043.jpg

今日は小学校のクラス発表があります。小学校の昇降口まで見に行かなくっちゃ。なのでうちに帰ったら、怒涛の名前書きです。
ううう、面倒だなあ・・・。


[2012/04/04 11:36 ] | シエル | コメント(6) | トラックバック(0)
<<桜で撮影~! | ホーム | 観梅>>
コメント
お久しぶりですっ
偶然昨日私もこのスマホ、お友だちから頂きました~
いまどき100円のガチャって無いよね?
どこかで見つけたら私もガチャりたいわ!
[2012/04/07 16:41]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
なかなか無いですよね~、100円でできるガチャ!
このストラップ、どの色が出ても可愛いと思います。
娘が横にいなかったら、もっと回していましたよ・・・。
早く学校始まらないかな~!!!
[2012/04/08 10:04]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
なんと!100円のガチャ!!!
これは、何とかして、探さねば~~~
[2012/04/11 02:47]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
100円で回せるガチャは嬉しいですよね~!
もし、見つからなければお送りしますよ!
まだ近所のガチャにはたくさんあったから~!
[2012/04/11 18:35]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/14 03:21]| | # [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
おつかれさまです。
探していると見つからないものですよね~!
了解しました。おまかせあれ!
[2012/04/14 17:00]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ