[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お料理教室
120313_1113~01

13日の火曜日に、お友達のスジちゃんに誘われて、お料理の体験教室に行ってきました。
チーズINハンバーグです。

玉ねぎ炒めて作るのが、フランス式
玉ねぎ炒めないで作るのがドイツ式のハンバーグなんだそうです。

へ~!!!

今回作ったハンバーグは、炒めないドイツ式。玉ねぎの食感がぷりっとしていて美味しかったですよ!




120313_1241~01

おなかいっぱいなのに、ケーキ屋でお茶もしてきちゃいました。
娘を延長保育で4時15分まで幼稚園で預かってもらったので、ゆっくりお友達と遊べました。たまにはいいよね。




DSCN0951.jpg

で、憧れのあの方をお迎えしてしまいましたよ~!!!
昨日の夜、ゆうパックで届きました。落ち着いたら開封するんだ~!

明日は幼稚園の修了式です。なんだか緊張してます。



[2012/03/15 11:19 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<修了式 | ホーム | 最後のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

