スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです~!
DSCN0735.jpg

更新がかなり開いてしまいましたね~。

写真は1月24日に初雪が降った時の物です。
あんまり積もらなかったな~。
毎日晴れているのに、むちゃくちゃ寒いですね!
なんだか最近落ち着かなくて。やりたいこといっぱいあるのに、気持ちが付いていきません。
1月も今日で最後ですよ~!!!
明日は娘の小学校の説明会です。
今日は3時からトイレの修理の打ち合わせ。
床から水が漏れてきてしまって、参りました。これも、震災の影響かな~。ドアなんかも、下が擦れているところがあって、どうしたもんかと悩んでいます。




DSCN0709.jpg

あ、去年のことですけど、私もこのストラップ手に入れられました~!
ローソンで、プレミアムロールケーキを3個買うと、もらえるストラップです。
レジのほうにあったみたいで、まだ残っていたようです。
本物のロールケーキも、なかなか美味しかったです!




DSCN0737.jpg

んで、これは、1月19日にお友達のスジちゃんからお誕生日プレゼントをいただいちゃいました。(誕生日は12月だったんですけどね、嬉しいです)。いつもありがとう~!




DSCN0739.jpg

片づけられない私のために、ボックスのセット。
お片づけ、頑張ります。ううう。




DSCN0715.jpg

そのとき、ケーキも頂いちゃったんです。これ、スジちゃんの手作りです。
(画像は1/3です)
家族で美味しくいただきました。おいしかったよ~!
作ったときは呼んでね!食べに行くから!!!


まあ、今年ものんびりやっていきたいと思います。
なにとぞ、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
[2012/01/31 11:53 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひな祭り | ホーム | 箱入り娘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

