箱入り娘
DSCN0701.jpg

素敵な箱を見つけたので購入してしまいました。
トランク型っていうのがツボで
断捨離中なのに全然だめです。
でも、トキメクものなんだからいいんだもん!




DSCN0702.jpg

100均で購入した、造花の花びらを敷き詰めてみました。




DSCN0689.jpg

で~、薔薇乙女ごっこ~!!!
Mっちさんのブログで、カナちゃんが真紅コスしてたのが可愛くって真似っこです。
でも、モノちゃんだと、あんまり可愛くないかも。




DSCN0687.jpg

ぎゃ~!ぎゅうぎゅうです。




DSCN0686.jpg

モノちゃん、ちょうど青い目にしているので、ピッタリだと思ったんだけどな。
真紅のウイッグはやっぱり大きめなので、パッツン前髪が目立ちすぎます。
ボンネットがずれちゃって大変~!!!




DSCN0693.jpg
「こんな小さい箱に、入るわけがないだろう」




DSCN0698.jpg

ああ、お手入れしていないウイッグがさらにボサボサに・・・。
真紅のドレスって、ボンネットの薔薇の飾りがないと、間抜けなんですよね。
物足りない感じ。
ボケてる写真ですみません。
なんだか今回撮影焦っちゃってて
もう、真紅の服も脱がせちゃったので、撮り直すのがめんどうで・・・。




DSCN0707.jpg

こっちのお洋服なら、すっぽりモノちゃん入っちゃいますよ!
箱入り画像撮り損ねましたけど。





DSCN0681.jpg

12月17日がお誕生日だったのですけど、お友達のKAZUさんから、プレゼントが届きました。
嬉しい~!ありがとう~!!!
ポケットファイルとパフュームサシェ。
タルトさん可愛いな。
やっぱり、タルト&ティと、ディアレレガールは気になるブライスだな~。
つい、検索しちゃいます。

まずい、まずいぞ~!!!




[2011/12/21 11:34 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お久しぶりです~! | ホーム | 月食とイルミネーション>>
コメント
いいなーー
真紅の衣装が、そろっている…。
いいなーーそうそう、こうやって、衣装着てみると、プーリップ大きいのよね~~
ダルっ子ぶかぶかですもの~可愛い位置に収めるのが大変だった(笑)フル装備いいな~
箱も可愛い!きゅっとした、つまり具合もときめきます★
[2011/12/29 01:01]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
うちには真紅がいますので、衣装は一揃いありますよ~!
靴はこわしちゃいましたけどi-202
カナちゃんがあんまり可愛いので、真似してしまいましたi-80
でも、ボンネットがすぐ、ずれてしまって大変でした。ウイッグがぐちゃぐちゃに・・・!
なかなか可愛く写真が撮れませんね。今度こそって、部屋の片づけをのろのろしているので、落ち着きません。早くやっちゃえばいいんですけどね~・・・。
[2011/12/29 11:11]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ