月食とイルミネーション
DSCN0656.jpg

12月10日から、海浜公園の入り口でイルミネーションをするというので見に行ってきました。




DSCN0658.jpg

旦那と娘。
夜のお散歩は気持ちいい~!




DSCN0652.jpg

電球はLEDで、自家発電だそうです。




DSCN0653.jpg

これで発電しているのかな。




DSCN0640.jpg

節電モードで、駅前のクリスマスイルミネーションもやっていないけど、やっぱり綺麗でわくわくします。
(真ん中に写っているピンクいのは娘)




DSCN0648.jpg





DSCN0647.jpg





DSCN0664.jpg

皆既月食デジカメで撮ってみました。見えるかな~?

月が完全に隠れるのは初めて見ました。9時45分ごろから始まって、完全に隠れたのは11時ごろかな~。10分置きに外を見ていましたよ。結構長い時間影が被った状態だったな~。娘を起こそうと思ったのですが、寝ちゃったら、絶対起きない。でも、いいものが見られました。お天気が良くてよかった~!






[2011/12/11 11:32 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<箱入り娘 | ホーム | ハーモニカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ