ハーモニカ
DSCN0573.jpg

「ぷぴ~♪」

これいいでしょう~!ドールサイズ的なストラップです!(サイズ曖昧・・・)
頭でっかちなドールにはぴったり!
しかも実際、音が出ます。(スゲ~)





DSCN0566.jpg

11月の初めに、友達のスジちゃんといった映画で見つけたストラップです。
映画もすごく面白くて、西田敏行が可愛くて気持ち悪かったです。
なんでしょうね、あのカワイイの・・・。落ち武者なのにね・・・。




DSCN0570.jpg

本当、小さいのによく出来てます。




DSCN0583.jpg

今、娘が来年小学校に上がるので、身の回りの物を整理中なんです。
しばらくモノを増やさないようにしないと、と思ってはいるのです。
でも、こういうものには我慢できなくって!!!

私の青春だったともいえる同人誌も、先週の資源回収でお別れしました。
娘が生まれてから、趣味の物には、ほとんど手を付けられなかったし、もういいかと。
絵をかきたくなったら、今度はデジタルにしようかと。(未練あるじゃん!)

そしてドール関係だけ残しました。(←それはやるんだね!)
ものを処分しても一向に片付かないどころか、余計に散らかっちゃって頭を抱えています。
少しずつ進めていこうと思っていますが、早く終わらせたいです。
はあ、もう12月だよう…。


スポンサーサイト
[2011/12/07 15:02 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月食とイルミネーション | ホーム | 我が家のブライス様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ