我が家のブライス様
DSCN0552.jpg

昨日出してきたリカちゃんのドレスセット、たしかもう一枚買ったよね~、と見つけました。
ドールショウで、素敵な作家さんのお洋服を手に入れて、なんとなく気おくれして出しそびれていたOF。
ネットで、どちらとも800円だったんですよ~!すごい可愛いでしょ!しかも靴もセットなんですよ。リカちゃん太っ腹です。




DSCN0564.jpg

コーディネートドレスセット「シンシアリボンガール」です。
ショートパンツ、ミニワンピ、ブーツ、バックの4点セット。可愛いでしょ!
アーバンさんが着ている方は、赤い靴が付いていたのですけど、見つかりませんでした。
どこ行っちゃったんだろう。




DSCN0550.jpg

リカちゃんのお洋服は、ダルよりブライスの方が似合うかな~、とおもって久しぶりに撮影。
二人とも可愛いん




DSCN0555.jpg

今日は、緑の目が綺麗に光が入るわ!アーバンさんは普通肌、ニッキーはナチュラルスキンですが、共にナチュラルメイクなのですごく似ているかなと思えば、あんまり似ていません。不思議。




DSCN0557.jpg

これも同じ瞳の色~!ピンク





DSCN0558.jpg

ブル~!あれ、アーバンさんが色黒に!!!




DSCN0561.jpg

唯一違う瞳の色。ニッキーはスペシャルカラー。アーバンさんはデフォルトのオレンジです。
シャドウの差かな、ちょっとしか肌色が誓わないのに、ニッキーものすごく色白に見えます。
ニッキーのこの水色の瞳が大好きなんですが、
写真にとると、すごく眠そうに見えるのはなぜなんでしょう。

それにしても、お着替え遊びは楽しいね♪










スポンサーサイト
[2011/11/24 12:01 ] | ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハーモニカ | ホーム | クリスマス帽子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ