クリスマス帽子
DSCN0533.jpg

11月に入って、クリスマス雑貨が華やかになってきましたね~♪
この間、100均でなにか使えそうなものはないカニ~、と物色してきました。
風邪が治っていないのにね~(相当ストレスたまってますよ)



DSCN0532.jpg

これは、ダイソーのカチューシャを分解しました。
帽子にカチューシャがくっついていたので外しています。




DSCN0537.jpg

フエルト製ですが、なかなか凝ったつくりで可愛い!




DSCN0539.jpg

もういっちょ、ダイソーで。
パッチンドメの髪飾りです。




DSCN0540.jpg

ちょっとダルには大きいかな~。
でも、写真撮ってみると、意外に可愛いですね!
赤い帽子でも、三角帽子じゃないので、ちょっと○ンピースのチョッ○ーみたい
トナカイの角が付いてるしね!





DSCN0545.jpg

結構前に買ったリカ服です。
赤い帽子だから、赤い服にしようという安易なコーデです。(反省)
バックもついててお得なかんじ。




DSCN0547.jpg

ダークブラウンのショートウイッグも、普通の女の子っぽくてイイね!




[2011/11/22 12:28 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<我が家のブライス様 | ホーム | 風邪が治らない~!>>
コメント
おお~これは!
ダイソー行ってきますv-222

ひとつ前の記事、
可愛いお嬢さんのお着物姿v-344
女の子は良いな~羨ましいですよ、

お風邪ですか? このところ気温差が激しいですからね、どうぞお大事にv-222
[2011/11/23 22:24]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
この帽子は、サイズピッタリで可愛い~!というほどではないかな。
せっかく買ったので撮影しました。えへへ!
帽子とかは、手作りしないと満足いくものは手に入らないかもと思いました。

七五三、女の子は華やかで楽しかったです。今年はお参り、お洋服率が高かったようです。でも、こんな時ぐらい、お着物着せて、キャーキャー周りに言われたいですよね~!当日は近所のおばちゃんたちに見せて回りました。

風邪はやっと鼻水が止まりました。健康第一ですよね。もう、風邪ひいているのも飽きましたよ・・・!
[2011/11/24 12:11]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ