風邪が治らない~!
usiro.jpg

11月12日(土)友引に、村松神社に七五三のお参りに行ってきました~!
色っぽい6歳児のうなじ・・・。
着付けをしてくれるスタジオで、
おもいっきり襟を抜きますので、下着はキャミソールにしてね!とのことでした。
納得・・・。




DSCN0504.jpg

神社で祈祷もしていただきました。
そこでもらった紙袋。




DSCN0507.jpg

中身は千歳飴、お酒、お札、絵馬、パンフレットが入っていました。





DSCN0508.jpg

千歳飴は紅白で2本入っていました。






papababa.jpg
旦那と娘と義母の後姿。

ここで、慣れないスーツなんか着ちゃったもんだから、その日の午後から具合が悪くなって今に至ります。だいぶ楽になったんですけど、咳が止まらないんですよね~。まあ、週末雨ばかりなのに、この日は晴れていてよかったです。スタジオにアルバム用の写真を選びに行かなくちゃならないんですよね。憂鬱~。




mikaeri.jpg

見返り美人?(マウスで字を書くって難しい!)




スポンサーサイト
[2011/11/22 11:33 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス帽子 | ホーム | どうしよう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ