どうしよう~
DSCN0365.jpg

家族の予定がちょこちょこあって、最近落ち着かない毎日です。
今日も午後から、就学児童の健康診断があって、娘と小学校へ行ってきます。
学校まで遠いんだよね~!!!
車で行こうと思ったら、学校の近くに車を停めるところがありませんよ。

土曜日は七五三だし、やることいっぱいでぐったりです。




DSCN0368.jpg

七五三のお参りを前に、娘の歯が4本一気に抜けちゃったんですよ~!
6月生まれだから、抜けるの早いのかな。
晴れの日に歯ッ欠けバーサン状態・・・。
本当、七五三写真を前撮りしておいてよかった。




DSCN0370.jpg

でも、お参りの時の着物が、撮影の時と違う着物なんだよね。
ま~、子供は歯が欠けてても可愛いからいいか。




DSCN0372.jpg

うちの庭で撮影。
ココちゃん撮るの久しぶりだ~!
着物も似合うね~!
相変わらず可愛いぞ!







[2011/11/10 11:12 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪が治らない~! | ホーム | うちの柿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ