[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィンぽい写真を撮りたかったの・・・
DSCN0292.jpg

なんかハロウィンぽい写真を撮りたくていろいろ並べてみたのですがね~。
やっぱ、ハロウィンドレスとか作ればよかったな~。




DSCN0299.jpg

最近、ジュエとシエルにお揃いを着せるのが好きです。
ドキドキします。




DSCN0303.jpg

ジュエが着ている服なんですが、この前のドールショウで、アゾンのワゴンセールで、持ってるお洋服と同じものかと思って購入した「ロイヤルクラッシックセット」なんですが、デザインは同じだけど、サイズがちょっと大きいみたい。着られないことはないけど、ちょっとぶかぶかです。




DSCN0304.jpg

ズボンもちょっと長めなんだよね。パッと見はまあ、お揃いに見えるからいいか~。




DSCN0305.jpg

せめて小物ぐらいはハロウィンテイストのものをと思って~。UFOキャッチャーで獲ったハロウィン衣装のクマ。かわいい




DSCN0306.jpg

カボチャがかわいい~!2つ、500円で獲りましたよ~。
こういうゲームみたいなのは熱くなっちゃうから、ほどほどにしなきゃと思っているのに、すぐ誘惑に負けてしまいます。




DSCN0284.jpg

「こいつらも、買っちゃったんだって。どんだけクマ増やせば気が済むのかな」

だって帽子が可愛いじゃない~!一匹150円だしさ!
いいじゃんいいじゃん!可愛いじゃん!




DSCN0308.jpg

二人の美少年ぶりにぐらぐら~
お揃いってやっぱりイイネ!




[2011/10/29 00:28 ] | ジュエ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うちの柿 | ホーム | ちぇるしい~♡>>
コメント
美少年v-353おそろえ、大好きv-238モエモエします。

うおおーキャッチャーでゲットですか!
あたし、全然取れないので…うらやましい。
ダッフィーとシェりーメイでは?!
[2011/10/30 00:54]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
モエモエ~、ありがとうございます!嬉し~!!!

これ、ディズニーのタグが付いてなかったので、ダッフィーのパチもんじゃないかと思います。UFOキャッチー、私もあんまり上手な方じゃないんですけど、取れそうな位置にあるやつとかがあるじゃないですか!そういうやつにつぎ込んじゃうんですよ・・・。あとちょっと~、ていうのがくせ者です。
[2011/10/30 08:02]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
連続で美少年萌の人が来ましたよー(笑)
おそろえかわええ!!クラシカルなスタイル萌!
ユーホーキャッチャー…500円で二つも!!

こないだ2千円すりました…
[2011/11/04 12:18]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
おお、心の友よ!ともにモエモエしましょう~i-80
お揃いはいいですよね~。お人形も同種類2体以上欲しくなってしまうダメ人間です。

キャッチャーは、取れそうなやつしかやりませんよ!1000円までって決めてます。
あとちょっとで取れそう~、というときが危険なんですよね。
ゲームを楽しんだからいいの!と自分に言い聞かせていますとも!!!
[2011/11/04 14:18]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

