ちぇるしい~♡
DSCN0197.jpg

ちまたで噂のビスケット、コンビニで見かけたので買ってみました。




DSCN0201.jpg

2枚入りで4袋入っています。




DSCN0204.jpg

チェルシー、昔よく舐めたっけな~。ヨーグルト味もあるのですが、バタースカッチ風味を試してみました。




DSCN0209.jpg

甘いけど、後味がほろ苦くて~。美味しかったです
ヨーグルト風味の方も、食べてみたいな!




DSCN0213.jpg

ちょっとしかないので、み~んな食べちゃいました。




DSCN0222.jpg

「お菓子、ぜ~んぶ食べちゃったら、ココに怒られちゃうかな。」

お菓子担当のココに叱られはしないかと、心配なモノちゃん。
ココ、何気にここのボス?




DSCN0216.jpg

ドールとお菓子って、可愛い組み合わせですよね~!
ドールショウで買った、ゼファーの耐熱ウイッグ。どうかぶせても前髪が長くて鬱陶しかったので、ちょっと切ってしまいました。もう少し切りたいけど、上にあがっちゃいそうなのでやめました。まあ、それなりに可愛くなったからいいか~。カットももう少し上手になりたいな。パッツンしかできないのよう。カットの仕方の本とかあるといいのにな。


[2011/10/13 10:39 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ハロウィンぽい写真を撮りたかったの・・・ | ホーム | オイ~ス!>>
コメント
わ~!可愛い!
お洋服とウィッグがよくあってますね。
お菓子との組み合わせも可愛い!
綺麗な色のウィッグ・・・。e-265
私もこのお菓子、ヨーグルト味ですが食べましたよー。あっさりしていて美味しかったです。
[2011/10/13 19:42]| URL | ふみ子 #p5f57XMI [ 編集 ]
立て続けにすみません。
絵文字のハートが割れてますが間違えただけなので気にしないでください!(汗)
[2011/10/13 19:46]| URL | ふみ子 #- [ 編集 ]
ふみ子さんへ
ヨーグルト味食べたんだ、いいな~。
このウイッグ、耐熱なので、色が綺麗ですよね~!この間のドールショウで、ゼファーさんで、イベント価格の1500円でゲットしました。シエル君の髪の色と少し似た系統の色なんです。シエルにもっと、女の子らしくなってもらおうと思って購入しました~!意外にこの色、お洋服を選ばないかもです。写真を久しぶりに撮ってみたら、モノちゃんが可愛いので嬉しくなっちゃいました。うふふ!絵文字、小さくてわかりづらいですよね~!
[2011/10/13 22:24]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ