昨日撮影に行ってきました~!
DSCN0066.jpg

S/E/I/K/Oちゃんプロデュースの着物で~

ドレスも着物も迷いに迷ってしまいましたよ~!
一緒に撮影した子は、ドレス1着追加してました。お母さん、気持ちわかります~!
娘は6歳だけど、753は数えでやったほうがいいと言うので。




DSCN0051.jpg

ドレスはコレ!エレガントに攻めようかと~!





DSCN0059.jpg

私も着物を借りて撮影しました。
ダイエットしたにもかかわらず、やっぱりぷっくり写ってました。
娘は、本番のお参りの時は、違う着物を着ていきます。
日本髪を結おうと思っているので楽しみです。うふふ!

お店のブログで写真が載っていたのですが、ちょっと前髪が気に入らない~!
長さが中途半場だったからな。
アイメイクが半端なかったな~。
午後1時~3時半ぐらいまでの撮影だったのですが、疲れたので、8時にはお風呂入って娘と寝てしまいました。

来週は運動会だ~!

スポンサーサイト
[2011/09/25 11:38 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オイ~ス! | ホーム | 夏の名残の金魚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ