夏の名残の金魚
CIMG8679.jpg
「これモノちゃんから、おみやげの金魚だって」
「わ~!可愛い~!!!ありがと~




CIMG8673.jpg
「どっちの金魚にしようかな~?」





CIMG8687.jpg
「この黒い出目金が可愛いから、こっちにする~」
「いいけど」




CIMG8703.jpg
「あのね、シエル君にお願いがあるんだけど・・・」
「なんだ?」




CIMG8705.jpg
「こんど、そのお着物貸して!ど~しても裾から足が出ちゃって~」
「ちょっ、ココ、それは、はしたないぞっ・・・!」


お行儀の悪い子でもたいじょ~ぶ!甚平さん大活躍~!
久しぶりに風邪ひいちゃいました・・・。夏風邪なんてすごく嫌!
熱が38度まで上がりました。旦那が3連休だったので、いろいろやってもらって大助かり。

写真は、背景とか気に入らないんですが、まあいいか。
ちょっと外でも撮ってみたんですけど、上手くいかなくてさ~。


今日は、娘の幼稚園に、体操教室の様子を見に行きました。
10月にある、運動会の練習をしているのですが、リレーの練習のとき、

先生「バトンは~」  園児「わたす!」
先生「お友達は~」  園児「抜かす!」

と掛け声をかけていました。先生、勝つための技を伝授しております。
綱引きの時は、「右手を下、左手を上に持て」とかね。
ついでに、腰を落とすことも教えてください。

今日は自由に見学できる日だったのに、あんまり保護者が来ていなかったな~。
うちは夫婦で行っちゃいました。なかなかおもしろかったです。

[2011/09/16 16:50 ] | ドールいろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<昨日撮影に行ってきました~! | ホーム | 大名庭園に行ってきました。>>
コメント
ふぁ~カワイイe-266
夜店の金魚と、じんべが生きてますね♪
[2011/09/16 20:41]| URL | にんじゃむ #VefHeiZQ [ 編集 ]
にんじゃむさんへ
可愛く見えますか?よかった~!
浴衣と甚平で写真撮ってみたかったんです。
予想通り、金魚もサイズピッタリで嬉しい!
[2011/09/17 06:11]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
きゃーん。
やりとりカワイイ~~~v-238
小道具もやっぱいいな~~和も大好き。

秋冬用にサムエでも、作るかーーって思ってみたり…甚平来年もいろんな色仕立てますわ
[2011/09/17 22:21]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
作務衣もいいですね~、箒とセットで(なぜ?)
来年の夏が楽しみです。きっとみんな心待ちにしてる!!!

ちょっと消化不良(←こんなんばっか・・・)ですが、だいたいこんな感じで写真撮りたかったのでOK!Mっちさんのおかげで、ちょっと夏らしいことができました。ありがとうですi-80
[2011/09/18 08:58]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
金魚ぴったりですねー!

風邪復活しましたかー?きっとドルショのお疲れが(笑)

幼稚園の先生と園児たちの掛け声が面白い…!!
[2011/09/19 09:17]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
やっぱり、遊び疲れかな~。まだ風邪ひいてマス。
七五三の準備とかで忙しくて~!昨日衣装選びしてきました。
女の子は楽しいね~♪
金魚ピッタリでしょ?
体育の先生の教室は特別なので、男の先生なんです。
ノリが良くて、園児のハートをばっちりつかんでいるみたいですよ!
[2011/09/20 18:05]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ