大名庭園に行ってきました。
CIMG8604.jpg

Doll Show 32の帰り道、旧芝離宮恩賜庭園に寄ってみました。駅までの通り道にあるんですよ!午後9時~5時までで、入園料は150円です。(入園は4時30分まで)




CIMG8619.jpg

桔梗が咲いていました。秋だね~(ものすごく、蒸し暑い日だったですが・・・)





CIMG8605.jpg

お天気が良かったので、緑が映えて綺麗です。



CIMG8607.jpg

萩の小道なんてのもありました。




CIMG8609.jpg

こっそり一枚だけ撮影。ふふふ!
(モデル撮影には許可がいるそうです)




CIMG8612.jpg



CIMG8613.jpg

これ、お茶室の柱だって!へ~。




CIMG8610.jpg


CIMG8615.jpg

都会のオアシスって感じです。
園に入ってすぐ、7か所も蚊に食われました。
9月になると、蚊も必死だな。


[2011/09/13 09:35 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏の名残の金魚 | ホーム | お邪魔しちゃいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ