お邪魔しちゃいました。
CIMG8600.jpg

Doll show32で初出店のプチレモさんとPINCHI PANCHIさん合同のお店、「プチレモPANCHI」さんにお邪魔してきました。
4階でうつつを抜かしているうちに、お目当てのぷちっ子甚平は売り切れてしまっていました。
narikoさん、忙しいところお邪魔しちゃってすみませんでした。お話しできて嬉しかったです!




CIMG8602.jpg

モデルをしていたカスタムブライスさん。すっごく可愛くて~!




CIMG8603.jpg

瞳の中に、夜の月の町に黒猫がいるんです。ナチュラルメイクの美人さん~!

ワンダとかフォーチューンのオーナーだったら買い占めたのに!今回ワンダショップは来ていなくてちょっと残念でした。限定フォーチュンをお迎えする気まんまんだったのにな。ドールショウの様子は、買い物に夢中でまったく写真を撮れなかったので、撮らせていただいて嬉しいです。楽しかったな~!ありがとうございました!!!




CIMG8652.jpg

邪魔ばかりしていたのに、可愛いクッションまでいただいてしまいました。
ごめん・・・。narikoさんの作るものって、可愛いのに、カッコいいです。ありがとうございます~!




CIMG8646.jpg

試着とかするために、モノちゃんを連れて行ったのですが、ドールの持ち運びにMDケースはちょっとかさばるので、おくるみ?的なものを作ってみました。娘の手提げかばんのあまり布で。




CIMG8648.jpg

ちょ~っと長さが足りなかったので、足を折って挿入~!あまり布だからね・・・。




CIMG8651.jpg

くるくる~と巻いてゴムで留めます。今回出し入れが楽でした。もう少しちゃんとしたの作りたいけど、めんどうなのできっとこのままだろうな。

スポンサーサイト
[2011/09/12 13:48 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大名庭園に行ってきました。 | ホーム | Doll Show 32に行ってきましたよ~!>>
コメント
お疲れ様でしたv
ドルショ遊びに来てくれてありがとうございました!!差し入れまで~~v
モノちゃんとも会えてとっても嬉しかったですvvうちもダルっ子連れてってれば~~ツーショットできたのに!!とちょっと悔やまれました!

戦利品沢山でまたブログの写真を楽しみにしてます~v
[2011/09/12 15:34]| URL | nariko #1wIl0x2Y [ 編集 ]
narikoさんへ
お疲れ様でした~!お邪魔しちゃってすみません。でも、楽しかったです。ディスプレイも素敵で、モノちゃんで写真を撮らせていただいたりして。こういうの憧れだったので、すごく嬉しかったです。戦利品は~・・・買い過ぎ?おいおい、じっくり紹介させていただきますね。お買い物って楽しいですね~!お値段?見ませんよ~。心が貧しくなりますから(嘘です。財布の中身とじりじり戦っております心の中で・・・)
[2011/09/12 16:20]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
ハルちゃんが!
イベント話は、やっぱりうらやましいですわ~

お友達のブライス、ハルちゃんが!ご紹介されてるわ~お知らせ、せねば!

戦利品もいっぱいでいいですね~~
あたしも、金魚ゲットすべくメモしておかねば!
[2011/09/13 16:04]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
お会いできなくて本当に残念でした~!
あんまり可愛いブライスちゃんなので、思わず撮影させていただいちゃいました!イベントの緊張のせいか手が震えてしまって、写真がボケていてすみません。でも、載せたかったのです~!お話しているそばから、どんどんお品物が売れていくので、すごかったです。金魚可愛いでしょ!ストラップもあったので、買っておけばよかったな~。ダル撮影会、ぜひやりたいです!お声をかけてくださいね~!
[2011/09/13 17:41]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ