もうすぐ夏も終わり
CIMG8579.jpg

今日から学校が始まった方も多いのではないでしょうか。
幼稚園は9月1日からです。はあ~。
毎日朝、5時30分に起きて40分ぐらい近所を歩いているのですが、一向に体重が減りません。5,000歩ぐらいで、この運動量だと、約100キロカロリーぐらいしか減らないので、しょうがないのですがね。まあ、食べてるもんな。運動しないよりはましぐらいに思って、気長にダイエットしようと思います。本当は、食べた後、30分以内に歩きに行けばいいんだけどね。起きて、お弁当作ってから、歩きに行って、朝ごはんの支度しなくちゃいけないから食べるのはその後だし、夜は忙しくてなかなか出られないしな~。




CIMG8580.jpg

昼間は暑いですが、だいぶ涼しくなってきました。風が違いますよね!




CIMG8585.jpg

どうしても外で写真を撮りたくなって。
子供たちがワラワラしているので、自分の庭での撮影も、心臓バクバクでございます。

リカちゃんキャッスルのセーラー服、黒も白もええの~!!!


[2011/08/29 15:27 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Doll Show 32に行ってきましたよ~! | ホーム | ジンジンジンベイ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ