ジンジンジンベイ~!
CIMG8571.jpg

今日は蒸し暑いです~・・・!!!
ここの所、梅雨みたいなお天気で、涼しいので長袖着ていましたよ。今日は、体中ムシムシします。あづい~!!!もうすぐ、もうすぐ幼稚園の夏休みが終わるぞ!はやく9月が来ないかな。

無理言ってお頼みしていたお洋服が届きました。「PINCHI★PANCHI」様のOFです~!
Mっちさんのブログでこの甚平をみて、あまりに可愛いので、こっそり、わがままをいってみたのですが、「どうぞ」なんて言ってくださって。ああ、うれしいよ~!!!




CIMG8549.jpg

パッケージも可愛い~!ちっちゃい木のおもちゃも、おまけで頂いちゃいました。




CIMG8565.jpg

こんなにちっちゃいの!でも、なんの動物だろう・・・。




CIMG8551.jpg

パッケージの写真も可愛いのでアップで!
Mっちさんちの可愛い子ちゃんたち!!!
ホント、なんてカワイイの~!私、本当にダルが大好き~!




CIMG8575.jpg

残暑お見舞いのカードも同封されていました。浴衣もイイ!




CIMG8558.jpg

さっき、郵便が届いたので、2時半過ぎちゃったんですけど、写真撮っちゃいました。
娘と友達がうろうろしているので、やっつけ5分ぐらいで撮りました。本当は、じっくり写真撮りたかったんですけど、8月中に写真撮りたかったんだもん。娘たちに見つからずに写真を撮れただけでも良しとしますよ。
今日は曇りなので、写真が暗くてすみません。でも、がまんできなかったんだもの~!!!




CIMG8556.jpg

朝顔とかと撮りたいな~。




CIMG8554.jpg

縁台と団扇は、365ベアの物です。下駄はダイソーエリーちゃんの浴衣についていたやつ。この下駄、ダルには速攻色移りはしないようなので、使っています。(長時間はわかりませんよ!)ブライスのつま先は、直ぐに染まりました。赤い色に・・・。要注意です。




CIMG8557.jpg

う~、ちょっと襟が曲がっていますね。Mっちさんごめん。
白っぽくみえるけど、薄い水色の水玉生地なんです。思っていた通り、シエル君にすごく似合う!甚平はお寝間着にしても可愛いので、またいろいろ遊んでみよう~!(うちの娘も、甚平を寝間着代わりに使っています。)

Mっちさん、わがまま聞いてくれてありがとうございました~!!!


スポンサーサイト
[2011/08/25 15:16 ] | シエル | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もうすぐ夏も終わり | ホーム | 鳥籠>>
コメント
早速★ありがとう~~~
うわーうわーうれしいなぁ~
小物までバッチリで、すんごい似合ってるv-343
玩具、サイと羊かな?と思ってたりします。

いろいろ楽しんで下さるの楽しみにしています!素敵にご紹介まで、ありがとうございましたv-290
[2011/08/25 23:08]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
シエル、すごい似合うでしょ~!(←親ばか...)
お頼みしてよかったです。こういうのやってみたかったんだ!
サイと羊か、なるほど~。お目目が付いていると、気になっちゃって。
昔のおもちゃみたいで可愛いです。ありがとう~!
この甚平、縫い目とかぜんぜん見えなくて感動しました。
どうやったら、こんなに綺麗に縫えるんだろう。すごいです。
[2011/08/26 07:02]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
うんうん。 この甚平さん、強烈に可愛いよね!! 悶絶しそう~
ラッピングも可愛いこと!

夕涼みっぽく~素敵に撮れてるよv-222 私も同じ団扇持ってるし♪
とってもお似合い&可愛いですぅ~

[2011/08/27 09:35]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
似合うでしょ~!
ポップだし、男の子っぽいところもあるし、甚平って可愛いです~!
ラッピングも開けるのがもったいないくらいです。
(でも、すぐ開けちゃったけどね!)
破れないように、ホチキスを、丁寧に外して開封ましたとも~!

365ベアのは、使えるものが結構ありますよね。
パスポートの閉店セールで購入しました。
可愛いものがたくさんあったので、閉店はさみしかったな~。
[2011/08/27 13:35]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
カワ(・∀・)イイ!!
こんにちわ。

とっても可愛い甚平さんですね。柄がまたキュートですね >▽<
そしてとっても素敵なパッケージで、ビックリすることが沢山です。
PINCHI☆PANCHIさんの所へもこちらのリンクから遊びに行かせてもらいました。


芝生の上でのお写真、雰囲気が出ていていいですね~
縁台や団扇もお人形サイズで、こういうのもあるんですね。
365ベアって初めて聞いので色々ネットで見てみたら、私キーホルダー持ってました^^;

でも家具等あるってって言うのは知りませんでした。
みなさんとっても可愛く素敵にお人形と生活していらっしゃって、憧れます^^
[2011/09/03 15:57]| URL | みゅう #mQop/nM. [ 編集 ]
みゅうさんへ
この甚平さんは、ひとめぼれでした~!Mっちさんには感謝感謝です。
ダルにぴったりのお洋服って少ないんですよね~。
ちょっとだけ、夏らしい写真が撮れたかな~。

縁台はちょっと小さ目なんですけど、結構使えます。団扇はサイズぴったりですよね。つねに撮影に使えそうなものはチェックしていますよ~!もう、ビョーキみたいな感じです。やりたいことが尽きないのでお人形遊びは奥が深いですよ!みゅうさんはキーホルダーをお持ちとか。わたしも365ベアのお誕生日クマを娘とお揃いで持っています!あれ、着せ替えようのお洋服もあるんですよねェ・・・。あぶないあぶない。
[2011/09/04 08:49]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ