鳥籠
ここ2、3日の暑さ、ハンパないですね~!
昨日の雷雨もすごかった・・・。
夜、家族でドライブしていたのですが、雷で、空が明るいのなんの!
ワイパー間に合わないぐらい、雨が叩きつけてきました。
2階の窓を開けて家を出たので、心配でしたが、自宅のほうは、あんまり降らなかったみたい。
お部屋はぬれていませんでした。ラッキー!!!
お天気が不安定なので、出かけるときは必ず、窓を閉めて、洗濯物をしまってから出かけなくっちゃね!

CIMG8501.jpg

素敵な鳥籠を手に入れました。




CIMG8537.jpg

形が理想形~!なの315円ショップで手に入れました。
中に小鳥が入っています。小さな窓かあって、一応開くのよ!
小鳥は取り出せませんけどね。




CIMG8541.jpg

ネックレスなのかな。ちょっと重いです。こーいうの欲しかったんだ!
で、さっそくお耽美風に写真を撮ってみたよん、ふふふのふ。




CIMG8511.jpg





CIMG8532.jpg





CIMG8528.jpg





CIMG8517.jpg





CIMG8523.jpg

どうしても今日、写真を撮りたくて、夕方撮ったので、光が微妙~。
でも、こんな感じで撮りたかったのでヨシ!
意外に、やっつけで作ったベビードール風ワンピが大活躍。
このウイッグ、ダルサイズで欲しいよ、ひめかづらさん~!!!




[2011/08/12 18:13 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ジンジンジンベイ~! | ホーム | 赤いチェックのお嬢さん>>
コメント
おおお~リアルな小道具ひとつで
ぐっとセクシーに
けだるさまで感じられますね~
素敵なofとウィッグも良い味出してますねv-218
[2011/08/15 15:27]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
この薄い金髪のウイッグ、ものすごく好きです。
どんな子も、繊細な美少女に!(笑)
ちょっとぶかいんですけどね。
ドールと鳥籠って、なんかいいですよね。
[2011/08/16 08:24]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
このバードケージにズキュンとされてしまい
初めてコメントさせて頂きます、こんにちわ。

私もプーリップとダルちゃんで遊んでいます^▽^

そして今バードケージにはまり中なんです!

すごく素敵なバードケージですね。
しかも大きさが丁度よくて、あつらえたのかと思うほどです。

お写真もいつもうっとりと見させていただいてます。そしていつも読み逃げです
ごめんなさい。(._.)(なんだかコメントするのドキドキしちゃって>< )

これからも素敵なお写真見せてくださいね。
[2011/08/20 16:18]| URL | みゅう #LgqzBD46 [ 編集 ]
みゅうさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。

私も鳥籠大好きで~!
雑貨屋で見たとき、これ、ドールにちょうどいいんじゃない?と迷わず購入。いつも、なにかドールに使えそうなものはないかな~、と物色しています。いつか、ドールを入れられるぐらいの大きさの鳥籠を手に入れて、中に入れて遊びたいと思っております。ふふふ!

コメントは緊張しますよね。私もいつもドキドキしています。でも、コメントって本当に嬉しいんですよ!同じ種類のドールが好きな方なら、なおさらです~!またぜひ、見に来てくださいね!(読み逃げでもいいですよ~!)

[2011/08/20 17:49]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ