王様物語2
080925_0256~0001

スジちゃんに、「ショートカットのアリス服だと、女装した少年みたいでヤダ!どうせなら、スーツが見たい!」というリクエストをいただきましたので、お着替えしてみました。

「リカちゃんボーイフレンドドレス・タキシード」です。

女装した少年に見えるのなら、それはそれで、狙い通りなんだけどな~。



ダルの少年カスタムのため、ネットで、男の子の服や、男の子っぽいお洋服を、取りあえず購入しておいた物の一つで~す!

リカちゃんのボーイフレンドだから、サイズが合うかな~と思ったのですが、ちょっとダルには大きいみたいです。ズボンの長さは、まあ許せる範囲なのですが、上着の袖があまるので(手が全く見えません!)、撮影用に黒のシリコンゴムで、ちょっと腕を止めています。



080925_0312~0002

椅子も、服も、真っ黒で、よく見えませんね!




080925_0915~0001

これなら、少し見えるかな。


実はこれ、上着の下は、シャツとタイと、ベストとズボンがつながっているワンピースなのです!
ベストも、ネクタイも、シャツに縫いつけてあって、取れません。
見えにくいですが、銀色のネクタイには、パールのビーズが1つ付いています。

リカちゃんのドレスと同じで、後ろあきですよ~。




080925_0919~0001

上着の下はノースリーブです!カッコ悪ッ。
でも、確かにこの方が着せやすいです。




080925_0905~0001

モノモノに、タキシード着せたら、ウチのドールが、黒系ばっかりに。

実は初めてのツーショット!モノモノと真紅ちゃん。
おねえさまと一緒~



080925_0310~0002

「ずり落ちた

偉そうにするのも大変だね!!!




[2008/09/25 11:59 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<王様物語3(完結編) | ホーム | 王様物語>>
コメント
えらそ~っぷりが王様っぽいですね。
生意気なお子様の王様でしょうか?
[2008/09/25 21:53]| URL | KAZU #- [ 編集 ]
KAZUさんへ
コメントありがとう!
王様ごっこは、もうちょっと続きますよ!
いばりんぼのお子様が大好きなので、がんばりますよ~!
[2008/09/26 16:32]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
王様~!!!
けだるげな美少年ぶりですね~vv
ぜひ美少女バージョン(ロン毛仕様)も見せてくださいませ~v
[2008/09/27 20:41]| URL | スジ #- [ 編集 ]
スジさんへ
今回は、なかなか上手く撮れたのではないかと!
ロン毛も張り切っていきますよ~!!!
[2008/09/29 08:55]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ